闇・光は属性影響受けないので、攻撃UPのアビリティとマッチしていてGood。
職業系は属性選ばず編成できるのでストーリーではGood。 スキルの麻痺に過度な期待は厳禁だが、たまに役立つ。
HPと攻撃のバランスがよく、アリーナでもストーリーでも有用。 スキルも中々の威力で汎用性が高い
火属性の敵は麻痺攻撃が多いため非常に有用。
スキルが溜まりやすく、微量ながらも回復があるので単体火力としてはそこそこ使いやすい。
スキルが単体連続であることと、属性特化は属性を固めやすいバウンティで使いやすい。
属性強化系は単色パには1体欲しいところ。
全体異常耐性はアビリティとして優秀
HP~%以下のアビリティはストーリーのボス戦くらいでしか発動する機会が無い。 今後のバウンティでどこまで強力なボスが出るかによって評価は変わりそう。
ステータスが高いわけでもなく、アビリティもそこまで活躍する場面が少ない。
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月夜の闇鬼エレノア
闇・光は属性影響受けないので、攻撃UPのアビリティとマッチしていてGood。